横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

バス見学会

こんにちわ(*´∀`)♪



今日は朝から我が家でバス見学会が開催されていました。



大型のバス2台で来たそうです。









大勢のお客さん達に良いと思ったとこ

ダメだと思ったとこ聞かせてもらいたいですねぇ😀






雑にですが、お顔がわからない様に処理させてもらいました。




明日から床、水回りのコーティングに入りまして来週はとうとう引き渡しです。




その前に気密測定もしますのでミサワホームがいかに低気密住宅なのかを確認したいと思います(≧▽≦)


結果はこうご期待!!

×

非ログインユーザーとして返信する