横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

外構工事 コンクリート壁

こんばんは(´▽`)



外構工事は順調に進んでいるようです。


もともとあった擁壁の上にコンクリート壁を作ってます


先週末にはコンクリート流したみたいでもう型枠外しです。




ジャンカもなくなかなか綺麗な出来になってます。

仕上げればピカピカコンクリート壁になりそうです。




外構のスピードが早く追加工事を依頼するのも慌てなくちゃいけません💦








今日は余計な記事も書かしてもらいます

(≧▽≦)


我らが横浜ベイスターズは今日も勝ち

("⌒∇⌒")


17年ぶりの8連勝でございます‼️

毎日楽しいです‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する