横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

インテリアフェア 2回目

こんばんは(´▽`)


今日は新宿でやってたインテリアフェアに行って来ました。



前回の横浜でのフェアでだいたいの物は決めましたが上棟後に自分で配置場所のサイズを測ったりして 決めたサイズの物を置いて狭くなったりしないかなど確認した後に決めたいとなっていたので2回目のフェアに行ってきた次第です

("⌒∇⌒")



フクラさんのコーナーソファや



柏木工さんのダイニングセットや



アイシンさんのベッドなど決めてきました。



横浜より会場が狭く品物も少ない感じでしたがお客さんは沢山きてました。


最初はニトリでじゅうぶんと思っていましたが一生に1度の注文住宅でしょうから1階のソファやダイニングセット位はと無理して頑張ってみました( ̄▽ ̄;)


コーナーソファ1セット、ダイニングテーブル1卓ダイニングチェア6脚ベッド2台で計200万強……



後はニトリで集めます(TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する