横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

特類 1級

こんばんは(´▽`)


17時過ぎには1階はほぼ完成してました。


トラックの積み荷が順番通りになってなかったりしていたのがスムーズに行かなかったのが遅くなった要因だと思います。

原因は沼田工場から直に現場と思っていたのが厚木の運送屋の倉庫に仮置し

二次輸送をした際 倉庫側が積み順番をあまり理解していなかったのだと思います。


パネルを吊り上げる際最初はナイロンでやってたのですが最後はワイヤーでやってました。どお言う意味かお分かりですよね?

こーゆー事です。ミサワホームの教えが甘い証拠です。 非常に残念でした(´;ω;`)


我が家は外部のパネルだけでなく内部のパネルも特類1級の合板でした("⌒∇⌒")

これは喜ばしい事です。

×

非ログインユーザーとして返信する