横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

工場見学4

こんにちわ(*´∀`)♪


工場見学の続きです😀


生産ラインは撮影禁止だったので製品置場の画像です。

我が家の外壁パネルです。



黄色紙が貼ってあるのは不良がある証だそうです( ̄▽ ̄;)

工場の時点でなんて少し切なくなりました(´TωT`)





我が家のパネルの山です😀

見ていた時にどんどんパネルが出来上がり

どんどん増えていきました。


生産する日を聞き日程を決めて行きましたがここまで自分宅分を作ってるところをドンピシャで見られるのはなかなかないんだそうです。





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する