横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

調光調色ライコン

こんばんは(´▽`)



今日はライコンの紹介です。





リビングダイニングに調光調色できるダウンライトを入れてライコンで調整するシステムを導入しました。






でも調整できません……



何度やってもオンかオフにしかなりません……






これなんかおかしいですよね

手前と奥のライトの色が違います。




ライトの種類間違えちゃってますよ( TДT)

調色出来ないタイプ入っちゃってますょ……


だからライコンも動かないのかはわかりませんが明日交換工事です。



引き渡しから既に2週間経ちましたがまだ取り付けなきゃいけない物も付いてなくいつ完成するんでしょうか?



残念ながら現場担当が本当にダメな人なんです。




いい加減ミサワホーム社長に報告しなきゃダメですかねぇ……

×

非ログインユーザーとして返信する