横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

スッキリポールにアンテナ設置

こんにちわ(*´∀`)♪



今日はスッキリポールに地デジアンテナとBSアンテナを取り付けてもらいました。


自分は何故かアンテナ派です。


ケーブルや光でTVではなくアンテナ派なんです‼️‼️




では画像どうぞ("⌒∇⌒")







電話でお願いした時から

そこら辺は感度悪いから無理かもょ測って無理なら帰ります


と言われて居たのですが感度は良好みたいでそのまま工事してもらいました。


本当はデザインアンテナが良かったんですが

感度考えたら断然こっちですって事で普通のアンテナになりました。



屋根には載せたくないなぁ程度にしか考えてなかったのでこれでOKです。


まだテレビは設置されてませんがねぇ

(≧▽≦)




来週はNURO光の工事です。

×

非ログインユーザーとして返信する