横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

引き渡し完了

こんにちわ(*´∀`)♪



昼過ぎから引き渡し作業に行って来ました。



周りの囲いもトイレも撤去されていて広く感じました。


外構工事の前ですがおもわず車を停めるであろう予定地に駐車してしまいました(≧▽≦)








しかし引き渡しなんですがまだ中の工事が終わっていないとの事……


なのでまだしばらく鍵は工事用のままでって……


……




……





引き渡してないじゃん(TДT)




嘘っぱちじゃん(TДT)



玄関ドアのスペアキーを貰わなきゃいけないセコムも困り顔です( ̄▽ ̄;)





しかし





営業のKくんは頑張ってくれました。



120ミリパネルなんだから1匹は南極仕様にしてくれよと言って困らせていたのですが




彼はやってくれましたょ("⌒∇⌒")





南極仕様に





50周年仕様









ミッフィー2匹立っているだけで

理想の展示場みたいな家の出来上がりです😀






これ貰っちゃったらしばらくは黙って待ちますさぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する