横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

残念な軒天

こんばんは(´▽`)



明日はとうとう引き渡しの日です。





今回ミサワホームの新商品の軒天を使用しましたがこちらがとても残念な状態でガッカリしています(TДT)



最初出来上がった時は割れた物を張り合わせたりしていた状態だったのでやり直しを指示。








業者を変えろと言ったんですが変えたかどうなのか取り替えた後もこの有り様。





釘を打ったところだけ色補修するのはわかりますが関係ないところまでまだら模様……



3回目はミサワホームの本工部隊にやらせるとの事。




ですから明日には間に合いません( TДT)



展示場で見たやつは綺麗に施工されてたんだけどなぁ



残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する