横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

壁の穴

こんにちわ(*´∀`)♪


上棟の打ち合わせの時にパネルにボコっとあいていた穴……


どう直すのかなぁと見守っていましたが

大工さん綺麗に直してくれていました(´▽`)




こんだけ沢山のパーツがありますから2,3壊しちゃうのは仕方ありません。


壊しちゃったものをプロとしてどう処理してくれたのかがミサワホームや職人さんの質だと自分は考えます("⌒∇⌒")


まだ黙っている箇所が何ヵ所かありますがお客に言われる前にプロ達は行動してくれるのかが楽しみであります😀


何件も現場を抱えてるからなんて考えは許しません😀




頑張って大工さん👍

頑張れミサワホーム✌️

×

非ログインユーザーとして返信する