横浜にミサワホームを建てた

2018年5月完成予定。 横浜の山奥にセンチュリーモノコックが出来るまでの経過報告暇つぶしブログ

2017年3月契約 18年3月完成予定
120㎜パネルが建つまでの流れを報告しようと思います。

工場見学5

こんにちわ(*´∀`)♪


最後の工場見学の続きです。


一通り見てまわると最後に家の模型が有り軽くお勉強会です😀


まずはパネルの構造。



次は屋根の構造。

我が家は遮熱パネルにしてあるのですが初めて現物を見れてこれは良かったとこです。



最後にエムジオのお勉強。




これで工場一周ってな具合です。


工場自体そこまで大きくはなく質問しながらでも1時間で充分まわれちゃいます。


すぐ近くにイチゴ狩りや温泉もあるので終わった後も楽しめます(≧▽≦)



工場までインターから5分で着きますので皆様も是非工場見学を体験してみてはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する